07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

天の川は見えなかったけど…

2013.07.09 (Tue)

先日当店にて開催の『七夕ワイン会』は満員御礼の中、無事に終了致しました♪
生憎、天気が曇っておりましたので残念ながら天の川は見えませんでしたが、急遽キャンドルナイトスタイルにしましたので雰囲気は演出できた…かな?
事前の告知では6種類としておりましたが、結局7種類のワインをご用意。

七夕ワイン会1 七夕ワイン会4

七夕ワイン会2 七夕ワイン会3 

南イタリアというテーマに沿ったワインと料理、ロゼワインの魅力、アリアニコ種に絞った3種類のワインを使ったワイン教室、夏向きワインのご紹介、とバラエティに富んだ内容だったかと思います。
初めてご参加下さった方も多かったのですが、皆様大盛り上がりの会となりました♪
今回参加できなかった、という貴方も次回こそは是非!!
 |  ワイン教室のコト
 | HOME | 
