04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DIARIO 1

2013.10.04 (Fri)

今回のイタリア里帰りでは、多くの人と出会い、至極の料理とワインを楽しみ、素晴らしい景色とイタリアの空気に久々に触れ、とても充実した時間を過ごすコトができました♪
ベルトの穴をひとつ緩めなくてはいけない状態になったコトは言うまでもなく…(笑)

当分の間、当ブログはイタリア里帰り旅行記が続きます。

今回の飛行機はミラノ着でしたので、まずは空港からミラノ中央駅へ。

改装後ミラノ中央駅

5年前に訪れた時は改装中だったミラノ中央駅は、モダン且つ厳かな佇まいに変身。
大きなスーツケースを持った旅行客にも優しい造りになっていました。

この日は翌日からの暴飲暴食に備え、早めの就寝。
2日目以降は後の事を考えずに食べて飲んで歌って笑ってのイタリア満喫モードです♪
 |  イタリア里帰りのコト
 | HOME |