04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DIARIO 30

2014.04.30 (Wed)

バルバレスコでの優雅なひとときを愉しんだ後は、これまた優雅な時間を堪能すべくアルバの今宵の宿へ♪
丘の上にそびえ立つオーベルジュ『Locanda del Pilone(ロカンダ・デル・ピローネ)』。

ロカンダ・デル・ピローネ

眼下にはブドウ畑が一面に広がっているという素晴らしいロケーション。

デルピローネ

ピエモンテらしい趣を感じる素敵な館内。

ロカンダ・デル・ピローネ1

清潔感あふれる可愛い客室。
この日は1泊だけでしたが、もう少し長く滞在したい宿でした♪

ロカンダ・デル・ピローネ14

この日の夕食はこのロカンダのリストランテにて。

デザートに見立てた突き出し
ロカンダ・デル・ピローネ3

魚の突き出し
(こちらのお店は日本人がシェフなので、この日の魚の突き出しはなんと〆サバ!!)
ロカンダ・デル・ピローネ4

パーネ
ロカンダ・デル・ピローネ5

ウサギのインヴォルティーノ
ロカンダ・デル・ピローネ6

マグロのコンフィ
ロカンダ・デル・ピローネ7

ピエモンテ特産のファッソーネ牛のカルネ・クルーダ
ロカンダ・デル・ピローネ8

こちらもピエモンテ特産のヘーゼルナッツをふんだんに使ったタヤリン
ロカンダ・デル・ピローネ9

定番のタヤリン・アル・ラグー
ロカンダ・デル・ピローネ11

エビと魚のメイン料理
ロカンダ・デル・ピローネ10

ドルチェ
ロカンダ・デル・ピローネ12

そしてカワイイ小菓子
ロカンダ・デル・ピローネ13

さすがミシュランの星がついたリストランテだけあり、オシャレなお料理!!
 |  イタリア里帰りのコト
 | HOME |