08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

林檎畑の演奏会@あんざい果樹園

2014.05.09 (Fri)

GWも終わり、皆様いかがお過ごしですか?
通常営業に加え『てとてFes』という超ビッグなイベントを終えた翌日、当店の怒濤のGWを締めくくったのは『あんざい果樹園』で開催されたハナレグミさん&マダムギター長見順さん&岡地曙裕さんのライヴイベントへの出店!!

5月6日 あん果樹

とても心地良い空気の流れる素敵なロケーションの中、仕事というよりもリラクゼーション?な感じで、身も心も癒される1日でした♪

5月6日 あん果樹1

5月6日 あん果樹2

マニアック過ぎて人気ないんだろうなぁ…等と思いつつ大量に仕込んでしまったトスカーナ州ルッカの郷土料理『ガルムージァ』がまさかの完売(笑)
福島おそるべし!!
 |  お店のコト
 | HOME |