03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

Bellissima Serata ♪

2014.10.14 (Tue)

念願叶ってついに、『パニッツィ』×『ジアーキ』×『ラ・セルヴァティカ』のコラボレーションディナーを開催するコトができました‼︎

トスカーナの夕べ

昨年僕らがトスカーナを訪れた際、『ジアーキ』のアルベルト&『パニッツィ』のアンジォリーノと交わした約束がこんなに早く実現出来るなんて本当に夢のようです♪

トスカーナの夕べ1

彼らの地元トスカーナの郷土料理にそれぞれの特徴を生かしたオリーヴオイルを使用し、ペアリングで合わせるワインのオンパレード。
エトリヴァン蔵出しの市販されていないパニッツィのワインも登場♪

トスカーナの夕べ2

満席御礼の中多いに盛り上がり、結果、数種類のパニッツィのワインを合わせるとひとり1本は飲んだ換算に!
今更ながら恐るべし(笑)。

トスカーナの夕べ9

エスコートしてくださったエトリヴァンの佐々木社長御夫妻には、毎度の如く感謝の一言に尽きます♪
合間合間の社長による造詣の深いお話や分かり易い説明、奥様の細やかな気配りやサービスのおかげで、本当に心地良い空間を作り上げる事が出来ました。

トスカーナの夕べ3

アルベルトによるイタリアオイル協会認定カップを使っての、オリーヴオイルの試飲講座も大好評!!

トスカーナの夕べ4

お客様のお陰で、トスカーナの雰囲気をリアルに再現するコトができました♪

トスカーナの夕べ7

「ハルネ(トスカーナ弁でカルネのコト)にはこうやってたっぷりオイルをかけるんだ!!」と実演も(笑)

トスカーナの夕べ5

本当に仲の良いアルベルト(左)とアンジォリーノ(右)。

トスカーナの夕べ6

こうやって出逢い、つながりを持てたコトに喜びを感じ、イタリアから遠路遥々福島まで来てくれた大切な友人に感謝♪
そしてなにより、トスカーナさながらに会場を盛り上げて頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

トスカーナの夕べ8

次はお客様と一緒にトスカーナツアーに行くぞっ♪
 |  お店のコト
 | HOME |