07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

無駄?無駄じゃないんです!

2009.12.17 (Thu)

何ともきらびやかな、クリスマス仕様の路面電車。
去年イタリアへ里帰りした際に、ミラノの街で偶然出くわしました。

きらびやかな電車

実はこの路面電車、乗客を乗せるモノのではなくて、ただ市内中心部を循環しているだけの
期間限定・動くイルミネーション!なんです。
さすが、発想がユニーク(笑)。
寒い時期、この「遊び心」がみんなを笑顔にし、気持ちを温かくしてくれます。楽しい!!
このユーモラス、イタリア人だからこそなせる技。
これこそがイタリアという国の魅力!

無駄?
いえいえ、この無駄こそが人の心を豊かにしてくれるのでしょう♪
 |  イタリアのコト
 | HOME | 
