09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今週から始めたコト

2010.02.23 (Tue)

当店でお出ししているイタリアの天然水、お食事に合わせて提供時の温度にも
こだわってみるコトにしました。

イタリアの天然水

ひとつは冷蔵庫で冷やしたモノ。
そしてもうひとつは常温で。
常温のモノは急激な温度変化がないように、ワインセラーに入れて保管しています。
なぜこんなコトをし始めたかというと、最近気づいちゃったんです!
温かいお料理とギンギンに冷えた飲みものでは、バランスが悪い場合もあるってコトに・・・。

これからは、ワインとお食事のバランスだけでなく、お水とお食事の合わせ方についても
神経を使っていきたいと考えてます。

通常は冷えたお水をお出ししますが、この記事を読んで興味を持って頂いた方は一声
かけてくださいね♪
是非ともお水の温度とお食事の組み合わせを肌で感じてみてください!!
 |  お店のコト
 | HOME |