05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

リリー女史来日のため・・・

2010.03.02 (Tue)

今日・明日は、東京方面へ出張に行ってまいります。
もちろん遊びに行くのではございませんよ(笑)。
ちゃんとしたお仕事です。

ひとつは、FOODEX(フーデックス)という、千葉の幕張で開催される世界の食材展示会に行ってきます。
この展示会、世界各国から食材・ワインなどの業者が一堂に会する、とても見ごたえのあるモノなんです。
日本でまだ見ぬイタリア食材や、レアなワインを探してこようと思ってます。

それと別件でもうひとつ。
シチリア州のトラーパニから、僕の大好きなワイナリー『FAZIO(ファツィオ)』のリリー女史が来日されるとのことで、お会いしてきます。
是非、当店でファツィオのワイン教室を開催出来るよう、交渉してきたいと思ってます♪

申し訳ございませんがそういうコトなので、明日のブログはお休みさせていただきます。
それでは行ってまいります。
 |  日々のコト
 | HOME |