08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

zuccheroのパッケージ

2010.05.19 (Wed)

ご存知の通り、デザイン性の高さで有名な国、イタリア。
ちょっとしたモノのデザインにも、遊び心は忘れません。

例えば、エスプレッソに必須のzucchero(お砂糖)。
そのパッケージは、言ってしまえば使用後に捨られてしまう消耗品に過ぎません。
でも、エスプレッソの本場イタリアでは、パッケージのデザインにも抜かりがないんです!!
そういうトコロがお洒落!

zucchero

イタリアらしい原色の鮮やかな色遣いや、個性的なデザインなどなど・・・。
魅力的なパッケージがたくさん!
とにかくデザインとカラーバリーエーションに富んでいるので、エスプレッソを飲む楽しみだけでなく、目でも楽しませてくれるんです。
本場イタリアでエスプレッソを愉しんだ際には、旅の記念としてコレクションにする、な~んて楽しみ方はいかがですか?
 |  カッフェのコト
 | HOME |