10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

日蔭を求めて

2010.07.21 (Wed)

シチリアの青空。

青空

地獄の様な暑さと、強烈な日差しが特徴のシチリアの夏。
日なたにいたら、数秒で脱水症状&日焼けは免れません。

青空

町を歩く時は、出来る限り日蔭から日蔭へ。
みんな道端の日蔭を目指してコソコソ移動している光景は、夏ならではで滑稽です(笑)。

梅雨も明け、うだるような暑さですね。
早くも各地で猛暑となっている様ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
暑さでグッタリとしつつある僕は、開き直って「夏らしくて良いね!!」と、カラ元気でこの夏を乗り切ろうと考えております(笑)。
 |  イタリアのコト
 | HOME | 
