09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

研修生の実務内容

2010.08.06 (Fri)

昨日の続き。

研修生の彼には、通常の仕事とは全く違う経験を楽しんでいただき、逆に僕たちも彼から色々と学ばせて頂こうと思い、この話を受けた訳なのです。
が、実際にどんな仕事をしてもらおうか、なかなか思いつきません。
普段は僕と妻の2人きりで仕事をしているので、その仕事を手伝ってもらい、自分たちは
楽をしようかな(笑)。
もしくは、たまりにたまった雑用を押し付けようかな(笑)。
な~んてグータラなコトも考えたのですが、そんな普通の作業じみたことでは面白くない。

で、思い付きですが、せっかくなので彼に調理をしてもらいましょう!!
というコトで、研修生の彼の料理を食べたい方、大募集。
お題は『イタリア料理の基本中の基本』。
メニューはまだ未定。
8月10日の18:00~19:00までの1時間限定とさせていただきます。
素人の彼が作る料理を食べてみたいという根性のある方、お待ちしております。

ダメでしょうかこんな企画。
ちなみに、研修生の彼にはこの企画のコトは何も告げておりません。
意地悪?
いえいえ意地悪ではなく、プレッシャーになるかと思ったうえでの優しい僕の気遣いです♪
イヒヒ(笑)。

明日へ続く。

食卓
 |  日々のコト
 | HOME |