07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

イタリアワインの新スタイル?

2010.08.12 (Thu)

イタリアに斬新なスタイルのワインが登場しました。

ワングラス

その名も『oneglass』。
ポリ容器に入っいます。
栓をちぎりグラスに注げば、ちょうどグラス1杯分のワイン(100ml)をお手軽に味わえる
という画期的なモノ。
ワインの種類は、白ワインがピノ・グリージョと、ヴェルメンティーノの2種類。
赤ワインがカベルネ・ソーヴィニョンと、サンジョヴェーゼの2種類。

ピクニックなどで、ちょっとワインも楽しみたい♪なんて時にも最適ですね。
何パックも飲んでしまって、結局ボトルでも良かったんじゃ・・・な~んてコトも?(笑)。
 |  ワインのコト
 | HOME | 
