09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

おのぼりさん

2010.11.09 (Tue)

先日の東京出張中に食べたモノのほんの一部。

ブルスケッタ バッカラ・エ・ポレンタ
マルヴァジア パーネ
トリッパ 手打ちパスタいろいろ
タリアテッレ レモンのパスタ
ガルガネッリ アニョロッティ・ダル・プリン
ラザニア サルシッチァ
ドルチェ ドルチェ

2日間、おやつも含め、全てイタリアのモノを口にするという荒行(笑)。
行く前から、ドコで食べようか、というコトで頭が一杯。
行きたいお店をリストアップしてみたら、かなりの数になっちゃいました!!
胃袋がひとつしかない僕は、そこから絞り込むのに一苦労。
結局、今回伺ったお店はウチと同じくイタリアの郷土料理を全面に打ち出しているお店。
堪能させていただきました♪
単にイタリア料理というだけでなく、”イタリア郷土料理”というモノが徐々に浸透してきている
のを感じ、嬉しく思いました♪
 |  日々のコト
 | HOME |