05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

商品化が待ち遠しい♪

2010.11.10 (Wed)

なにも、おのぼりさんはイタリアワインを飲み、イタリア料理を食べて帰って来ただけでは
ありません。
『芸術の秋』というコトもあり、ガラにもなくアートにも親しんで来たのであります。

ちょうど東京へ行った期間に『DESIGNTIDE TOKYO 2010』というアートのイヴェントが、都内各地で展開されていました。(2010年10月30日~11月3日までの開催)
一路、メイン会場である東京ミッドタウンへ。
新進気鋭のアーティストからベテラン・超有名デザイナーまで様々な作品がズラリ!!
見ているだけでも楽しめますが、実際に手で触れて感じることのできるブースもあったりと、充実の企画。
実に楽しめました!!

アレ?今回は珍しくイタリアに全く関係ない記事じゃん?と、思ったア・ナ・タ、甘い甘い(笑)。
実はこのメイン会場では『iida』と『ALESSI』とのコラボレーションによる携帯電話のコンセプトモデルが展示されていたんです!!

※『iida』・・・ライフスタイルをデザインするモバイルデザインブランド。
※『ALESSI』・・・イタリアを代表するハウスウェアメーカー、ドリームファクトリー。

                                          (会場入り口のサイン)
コラボ

                                            (コンセプトモデル)
コンセプトモデル

このコラボ、会場に行ってみて初めて気づいたんですがね(笑)。
単なる偶然でしょうけど、もしかしたら僕のアレッシィ好きが引き寄せてくれたのかも♪

                                              (アクセサリー)
ストラップ

商品化が楽しみ!!
欲しいっ♪
 |  日々のコト
 | HOME |