07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

年の瀬

2010.12.26 (Sun)

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
福島では見事に雪が降り、幻想的なクリスマスとなりました。
夜が深くなるとともに、しんしんと雪が降り積もる様はとてもロマンティック♪
雪かきもしなくて済み、演出程度に降ってくれて助かったぁ(笑)。

冬ですね

さて、今年も残すところあとわずか。
何かと忙しい時期ですね。
くれぐれも体調に気をつけて、暴飲暴食して下さい(笑)。
 |  日々のコト
 | HOME | 
