07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

ヴィエトナム・コーヒー

2011.02.02 (Wed)

先日、友人から頂いたヴィエトナム土産の『ヴィエトナム・コーヒー』♪

Viet Coffee

友人が僕の為に、と気を利かせて選んでくれたのが『Italian Espresso』(笑)。
ヴィエトナム・コーヒーってそういうモノなの?
そして、もう一人の別の友人には『French Roast』(笑)。
裏面には、『Viet coffee is roasted , grinded and aromatized by american modern technology process in order to keep perfectly natural delicious taste of coffee.』と(笑)。
こりゃ、まさかのシアトル系のノリなのか???
と思いきや、確かに芳醇なアロマが!
挽かれた豆も見たコトがない独特の形状!!
コレが、アメリカの最新技術による「完璧に自然の風味を保つべくして挽かれた芳香焙煎の
コーヒー」なのか!!!
と、キニナルところが満載ですが、旨いんですコレ。
甘い香りが漂う紅茶の様な味わいも感じる、実に複雑な濃いコーヒー。
クセになっちゃいました!!
当分、僕の朝カッフェはエスプレッソじゃなしに、コレです♪
 |  カッフェのコト
 | HOME | 
