07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

『世界の食文化・イタリア』

2011.02.24 (Thu)

たまには日本語で書かれた、イタリアの食文化の本を読んで学ぶというのも面白い!!
専門的知識をより深くする為に、こういった本があるのはありがたい限り♪

世界の食文化(イタリア)

内容としては興味がなければ読む気も起きない程難しいのですが、海外の食文化を
紐解いて解説してある書籍はとっても貴重です。

お察しのとおり、かなりヲタク向けの本です(笑)。
 |  リブロのコト
 | HOME | 
