09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

神経がすり減る日々

2011.04.08 (Fri)

3月11日以降のたび重なる余震で身体が慣れてしまい、震度3くらいの地震では全く
驚かなくなってしまいました。
昨夜の揺れ始めにも「またか。」という感覚で、呑気に構えていたのが事実。
完全に油断していました。
被災されている方々の心に、また1ヶ月前の恐怖心がよみがえってしまったのではないかと心配になってしまいます。
油断大敵、といっても天災だけはいつ何時起きるか分からないので、本当に神経が
すり減ります。
備えろと言われても備えようもないですし。
とりあえず当分の間、ワインセラーにワインは陳列しません。
実際に出来るコトはこれくらい・・・。
 |  日々のコト
 | HOME |