09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

甘美なる夏野菜

2009.08.06 (Thu)

8月に入り、当店の畑も本格的に彩り豊かになりました。

トマト・ナス・ズッキーニなどなど、温暖なイタリアで採れる夏野菜はどれもこれも本当に
色鮮やかで、日本のモノとは違い、味にパワーがあるんです。とにかく濃いんです。
日本ではあのパワーのある野菜は手に入らないんじゃないかなぁと思っていましたけど、
自分で言うのもなんですが、うちの畑の野菜たちもなかなかのモノになりました。
3年目にしてようやくイタリアの野菜に近づいてきたかなと・・・。
                                      (本日の収穫野菜)
収穫野菜

太陽の恵みをいっぱい浴びた自家菜園の夏野菜。
今だからこその一皿を食べに来てみては?
 |  畑のコト
 | HOME |