08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ぼくらの文楽を終えて

2012.09.25 (Tue)

先日、山形県長井市で開催されたイベント『ぼくらの文楽』。
1日目は晴天、2日目は終日雨と天候に左右されましたが、無事に終了いたしました。

ぼくらの文楽

野外イベントへの出店は初の当店でしたが、いろいろと勉強になり良い経験が出来ました。

ぼくらの文楽4

ぼくらの文楽1

ぼくらの文楽2

ぼくらの文楽3

それにしても、森の中でのイベントは気持ちのいいものですね♪
特に、自然の中で元気にはしゃぎ回る子供たちの笑顔に癒されました〜。
今の福島ではあまり見られない光景だったので、とても印象的でした。

ぼくらの文楽5

会場がとても広く全ての広場を見て回るコトが出来なかったのが残念でしたが、子供たちが楽しめるワークショップも充実しており、その中の一つ、福島県をかたどり、“福”を呼び込む思いを込めた“ふくしま”のうちわ『FUKUWAUCHI(フクワウチ)』にたのしくペインティングしている様子も♪

ぼくらの文楽6

さまざまなジャンルのアーティストのライブも、子供から大人まで大盛り上がり♪

ぼくらの文楽7

ぼくらの文楽8

一緒に参加した福島チームの皆様、大変お世話になりました。
また、県外のショップの方々と交流できたのも大きな収穫です♪

ぼくらの文楽9
 |  お店のコト
 | HOME |