07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

 |  スポンサー広告

冬野菜あれこれ

2012.11.28 (Wed)

冬の野菜たちが続々と入荷しております♪

イタリア冬野菜

変わりダネは、日本ダイコンをイタリアで栽培し、その種をまた日本に逆輸入し栽培したダイコンです。
分かりづらいですね(笑)
ややこしい割に、結局のところ日本産の品種と分類されるのだそうで…最初から日本で栽培した方が良かったんじゃ、という突っ込みが飛んできそうですが、遊び心のあるダイコンですので是非食べてみて下さい。
味わいはカブっぽいです(笑)

当店の冬の定番・黒キャベツをじっくり煮込んだリボッリータや、プンタレッラ(仕込みが大変なアレです)のサラダ、赤タマネギの煮込み、等々…滋味深さに溢れる冬野菜の料理をご用意してお待ちしております!!
 |  食材のコト
 | HOME | 
